お待たせしました。ストアページより注文出来るようになりました。
商品検索よりご希望の商品を選択して、カートよりご注文下さい。
ストアページに無い商品はお問い合わせよりご注文下さい。
TOP | COLUMN | 魚探の輸入商品なら並行輸入で料金もリーズナブルな【西日本総合輸入品流通センター】~専門店を利用して輸入品の買い物を楽しむ利点~

魚探の輸入商品なら並行輸入で料金もリーズナブルな【西日本総合輸入品流通センター】~専門店を利用して輸入品の買い物を楽しむ利点~

Column

魚探の輸入商品なら並行輸入で料金もリーズナブルな【西日本総合輸入品流通センター】~
専門店を利用して輸入品の買い物を楽しむ利点~

魚探は輸入品の専門店【西日本総合輸入品流通センター】で
~お得な料金の並行輸入品を取り扱い中~

魚探は輸入品の専門店【西日本総合輸入品流通センター】で~お得な料金の並行輸入品を取り扱い中~

海外製品の魚探には高性能な商品が多数ある一方、日本では販売されていないものも少なくありません。この場合、海外のショップを利用して個人で魚探を輸入する方法などがあります。

ただ、何かと手続きが多いため、お得に購入する際には輸入品を取り扱う販売店の利用が適しています。魚探の輸入品をお探しなら、厳選した商品を販売する専門店【西日本総合輸入品流通センター】をご利用下さい。

並行輸入による商品のため、お買い求めになりやすい料金でのご案内が可能です。万が一、お客様のご自宅到着までにトラブルが起こった場合も誠心誠意を持って対応致しますので、安心してご利用下さい。

輸入品を取り扱う専門店を利用して買い物を楽しむ魅力

輸入品を取り扱う専門店を利用して買い物を楽しむ魅力

外国語でのやり取りが必要ない

海外のショップを利用する場合、サイト内の表記が日本語以外の言語になっているため、内容を確認するには翻訳の必要があります。さらに商品購入の問い合わせも外国語で行う事になります。

その点、並行輸入品のショップを利用すると外国語でのやり取りも必要なく、気軽に海外製品の買い物が楽しめます。

関税がかからない

海外から商品を輸入する場合、関税がかかります。関税とは海外からの商品に対し、輸入国が輸入者に対して課す税金で、個人仕様を目的とした輸入でも適用されます。並行輸入品なら関税がかからず、さらに安い価格で購入が可能です。

商品到着まで時間がかかる

海外から輸入を行うと、商品到着に時間がかかるケースも少なくありません。通販で提供する輸入品は商品到着までの時間があまりかからず、気軽に購入する事が出来ます。

海外製品を通販で購入する場合、商品のラインナップはもちろん安全性なども重視したショップ選びが大切です。性能の優れた輸入品を取り寄せる際には、【西日本総合輸入品流通センター】の通販を是非ご活用下さい。

魚探の輸入を取り扱う【西日本総合輸入品流通センター】

サイト名 西日本総合輸入品流通センター
本社所在地 〒754-0002 山口県山口市小郡下郷2661−4
TEL 083-902-5441
FAX 083-902-5449
お問い合わせについて お電話での対応は一切しておりません。
商品に関する質問などを含め全てフォームもしくはライン@よりご連絡下さい。
URL http://systemyamaguchi.com/