お待たせしました。ストアページより注文出来るようになりました。
商品検索よりご希望の商品を選択して、カートよりご注文下さい。
ストアページに無い商品はお問い合わせよりご注文下さい。
TOP | COLUMN | リューポルドを販売する【西日本総合輸入品流通センター】~サバゲーで使用するスコープの選び方~

リューポルドを販売する【西日本総合輸入品流通センター】~サバゲーで使用するスコープの選び方~

Column

リューポルドを販売する【西日本総合輸入品流通センター】~サバゲーで使用するスコープの選び方~

リューポルドのスコープをお探しなら【西日本総合輸入品流通センター】へ

リューポルドのスコープをお探しなら【西日本総合輸入品流通センター】へ

【西日本総合輸入品流通センター】では、アメリカの高級スコープメーカー「リューポルド」の製品を取り扱っております。リューポルドの高性能スコープは、射撃の精度が高めたいときなどにぴったりです。

スコープ以外にも、リューポルドのダットサイトなどもご用意しております。サバゲーに必要なアイテムをお探しの際は【西日本総合輸入品流通センター】の取扱商品を是非ご覧下さい。

サバゲーで使用するスコープの選び方

サバゲーで使用するスコープの選び方

的確に相手を撃つ事が求められるサバゲーでは、銃に取り付ける「スコープ」が重要です。近距離から中距離まで対応出来る万能モデル、超遠距離での狙撃に適しているモデルなど、様々なタイプがあるため、目的に合わせて適切なスコープを選びましょう。

マウント

ライフルにスコープを乗せるために必要なマウントが付いているかどうか、事前に確認する事は重要です。付いていない場合は、別途マウントを取り付ける必要があります。また、マウントリングが別売りのスコープもあるため、スコープのマウントも調べておくと安心です。

倍率

倍率が高いほど、標的が大きく見えて狙いやすくなります。一般的に1~4倍を使用するケースが多く見られます。遠距離での射撃にはそれ以上の倍率が適しているため、自分自身のレベルやライフルの射程範囲に合わせて適切な倍率を選びます。

また、高倍率のスコープを探す場合、あまりにも安価なものだと高倍率にしたときに解像度が悪く、暗く見える事もあるため注意が必要です。

レンズ口径

レンズ口径は大きければ大きいほど光をよく取り込み、視野が明るくなります。明るさは倍率が高くなると暗くなるため、使用する倍率に合わせて選びます。

アイリリーフ

スコープを使用するときは接眼レンズを眼から少し離します。この一番近いレンズ(接眼レンズ)から瞳までの距離をアイリリーフと呼びます。アイリリーフは遠すぎても近すぎても見える範囲が狭まってしまうので、注意が必要です。

リューポルドのスコープをお探しなら【西日本総合輸入品流通センター】

サイト名 西日本総合輸入品流通センター
本社所在地 〒754-0002 山口県山口市小郡下郷2661−4
TEL 083-902-5441
FAX 083-902-5449
お問い合わせについて お電話での対応は一切しておりません。
商品に関する質問などを含め全てフォームもしくはライン@よりご連絡下さい。
URL http://systemyamaguchi.com/